2005年11月25日

設備・加工方法等定義から説明されているホームページは・・・

長井技研のホームページをご覧頂いたという方から以下のようなメールを頂きました。
お名前・会社名はご本人に無許可で掲載のため、伏字にしてありますけど。。。

はじめまして。○○と申します。


ホームページを、興味深く拝見いたしました。


加工業界は一般に、未だ徒弟的・職人的な色彩が強く、第三者からは体系的に理解することが難しい領域と思われますが、設備・加工方法等定義から説明されている御社のホームページは、知識を整理する上でとても有益でした。


(今は、加工業者各社さんも各様の工夫されたホームページを掲げられておりますが、御社ほど上記姿勢を徹底したものは、見たことがありません。)


弊社は、旧社名:△△△(株)と申しまして、○○機器・○○○装置を設計・製造している会社です。
御社とは少々遠距離の場所に有りますが、今後ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。


なお、11/9付の「つぼ探し」に、シールドケースの試作の写真が掲示されておりました。
例えば、同形状のものを500個お願いした場合、どの位の値段になるものでしょうか。
差し支えなければお教えください。
 

・・管理人様との接点を強いて申し上げれば、私も同大学の出身であります(法学部ではありますが)。


○○様、どうもありがとうございます!
こういうお便りは正直、相当嬉しいです(^^)。
同じ同大学のご出身とのことで親近感ですw。

お世辞にも決してカッコイイホームページとは言えないでしょうが(汗;、
それでも自分でコツコツ作ったホームページなんで、こういうお褒めの言葉を頂くとやる気がでますね。

これからもがんばります!





Trackback on "設備・加工方法等定義から説明されているホームページは・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"設備・加工方法等定義から説明されているホームページは・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "設備・加工方法等定義から説明されているホームページは・・・"

"設備・加工方法等定義から説明されているホームページは・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja