2005年09月15日

カラー複合機

さてさて、昨日もバタバタでした(^^;。

板金加工などの見積依頼が立て続けに入りまして。。。
早速ご注文も2件ほど頂きました。毎度ありがとうございます。

昨日は何件見積したんだろうか。。。6、7件くらいあったような気がします。


そんなこんなで、新しいパソコンの環境を整えたかったんですが、そんな暇はなく(^^;。
結局昨日も、Outlook Express のメール設定すら解決できませんでした。

目の前に新しいパソコンがあるのに、なかなか活用できずもどかしいです。

そんな中、とつぜん長井技研キャノンさんの車が入ってきました。

なんだなんだ??と思ってみてたら、代理店さんと一緒にカラー複合機の営業とのこと。
カラー複合機を車に積んで実演するんで是非見て欲しいということでした。

なんだか面白そうだったんで、ちょっと見てみることに。

早速実演してもらったんですが、感心してしまいました。
最新のカラー複合機とのことですが、最近のって、すごいんですねぇ。

キレイ、早い、便利、多機能!
プリンターとして、コピー機として、スキャナーとして、FAXとして、データボックスとして、などなど、ネットワークを介してすごく便利な機能ばかり。

使い方覚えるだけで大変そうですが、使いこなしたら相当便利そうです。
今の自分が使うんなら、スキャナー、プリンター、FAX機能あたりがとっても便利そうで活用したいところです。

もちろんうちじゃこんな高価なものをポーンと買える余裕などないんですけど、見てたらすごく欲しくなりました(^^)。
買えませんけどね(泣)。

ちなみに今、長井技研で使ってるのは旧式のコピー機で、コピーの読み込み、出力にも相当時間がかかります。
待ってる間にカップラーメンができるかも・・・(いや、そこまで遅くはないんですけど。。。)






Trackback on "カラー複合機"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カラー複合機"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カラー複合機"

"カラー複合機"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja