2005年09月12日

当たらない予想

先週はとにかく、見積依頼や加工のご相談など、新規お問い合わせが多かったです。
日付も変わり、今日からまた新しい一日、一週間の始まりです。


さて、今週はどんなことがあるのでしょうか・・・。
予想もしない何かが待ち受けているでしょうか。

予定ってあります。
今週はこれやって、あれがあって・・・

でも、予定外のこと、予想もしないことが起きる。
そうするといろんな意味で刺激も受けることもあるし、トラブルに直面することだってあるかもしれない。
もちろん、楽しいことだって。

予定外のことが起きるから、一日が、一週間が充実してたなぁ、とあとで振り返ると思えるんじゃないだろうか。

そんなことを、最近は漠然と思うようになりました。年のせいかな?(^^;

正直、最近、明日や新しい一週間など、どんなことが待ち受けているのか想像するとワクワクします。
仕事だけではなくいろんな意味で(^^)。

それはきっと嬉しいこともあるでしょうが、辛いことや苦しいこともあるでしょう。
でも、その局面に応じて一つ一つクリアーしていくことが、自分自身成長につながることなんだろうな、と最近思います。

当たる予想もいいですが、当たらない予想ってのも面白い訳で。。。
当然、当たらない予想の方が多い訳で。。。

何はともあれ、さぁ、今週もがんばろっと!

・・・なんだか取り留めのないことを書いてしまいました(^^;。






Trackback on "当たらない予想"

このエントリーのトラックバックURL: 

"当たらない予想"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "当たらない予想"

"当たらない予想"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja