2005年09月13日

パソコンの増設作業 9/13

週の初めの月曜日、やっぱり昨日も予想通りバタバタ、あっという間に一日が終わったって感じでした。
ネットから新規の見積依頼、試作検討依頼など、3件ほどあったり、試作加工の発注依頼があったりと、その対応に追われました(^^;。
まだ処理しきれていないものもあるんですが・・・

それはさておき、今日は午後から新しく購入したパソコンの増設作業をする予定です。

そのため、本日9/13(火)午後からは、長井技研へ頂いたEメールの確認・お返事ができなくなることが予想されます。


もしこの記事をご覧頂いた方は、その旨ご承知おき頂きたいと思います。
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

ネットワークの設定やら、既存パソコンからのデータや諸設定の以降やら、ソフトのインストール、設定などなど・・・
考えると頭がイタイです(泣)。

全部自分でやることも一応考えてはみましたが、あまりパソコンには詳しくないのと、業務に支障をきたすので、業者さんにやってもらうことにしてますが、細かいところは結局自分でやらないとダメだと思うので、かなり手間がかかるでしょうねぇ。
はっきり言って、憂鬱です(^^;。

なんだかんだで、相当時間が取られそうです。
パソコンの設定なんかで翌日まで引っ張りたくないので、今日は夜中まで残業で設定完了は覚悟してますが。

そういう訳で、明日の午後はまともにパソコンが使えない状態と思われますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

急用、特急のご相談等は、FAXかお電話にてお願いします。





Trackback on "パソコンの増設作業 9/13"

このエントリーのトラックバックURL: 

"パソコンの増設作業 9/13"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "パソコンの増設作業 9/13"

"パソコンの増設作業 9/13"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja