2005年09月11日

八木山 動物園

今日は全くもって仕事ネタではありません(^^;。

本日は長井技研もお休みです。
とても天気が良かったので、うちの上のボウズにどっか行くか!
と聞いたら・・・、


『おれぇ、動物園行きたい!!』

と言って聞かないもんで、行ってきました、仙台の八木山動物園
実は1ヶ月程前にも行ったばかりなんですけど(汗)。うちのボウズは動物園と公園が好きみたい。

せっかくなんで、何枚か動物さんショットをご覧下さいマセ。

八木山 動物園 キリンさん。昼飯物色中。
【キリンさん。昼飯物色中。】

アフリカゾウさん。ぐるぐるお散歩中。下のインドゾウさんと見分けがつきますか?
【アフリカゾウさん。ぐるぐるお散歩中。下のインドゾウさんと見分けがつきますか?】

インドゾウさん。ファンサービス中。上のアフリカゾウさんと見分けがつきますか?
【インドゾウさん。ファンサービス中。上のアフリカゾウさんと見分けがつきますか?】

ホッキョクグマさん(白クマさん)。こちらもファンサービス中??
【ホッキョクグマさん(白クマさん)。こちらもファンサービス中??】

レッサーパンダさん。子供たちの人気者。お食事中失礼します。
【レッサーパンダさん。子供たちの人気者。お食事中失礼します。】

八木山 動物園、サル山の皆さん。早く飯くれ!って言ってます。
【八木山 動物園、サル山の皆さん。早く飯くれ!って言ってます。】

大人たちだって、たまには動物たちにふれあうのもいいもんです。
子供たちはふれあいコーナーで首に巻いてヘビとふれあってましたが。






Trackback on "八木山 動物園"

このエントリーのトラックバックURL: 

"八木山 動物園"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "八木山 動物園"

"八木山 動物園"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja