2005年08月20日

SUS304 2B ステンレス 小物・薄板 板金加工 部品

SUS304 2B ステンレス製 板金加工 部品です。

板金加工 : SUS304 2B t0.5〜t2.0 試作加工

【板金加工 : ステンレス SUS304 2B t0.5〜t2.0 試作加工】

製品写真は長井技研ホームページ製品紹介4にも掲載、更新しておきました。


地元のお得意様からの依頼部品で、工業用機械の部品になります。

ステンレス SUS304 2B の板金加工部品でこのほかにもたくさん類はありましたが、この場合は、いずれも1個〜3個程度ですので、本当に多品種小ロットという感じです。

この程度の簡単な板金加工部品であれば、ステンレス板なら在庫も結構とってあるので、場合によっては即納できるときもあります。

このような小物の板金加工ものを1個だけ欲しいんだけど・・・
といってもあまり引き受けてくれる加工屋さんは少ないみたいですね。

長井技研なら1個でもOKですよ(^^)。
お困りのことがありましたら是非、お問い合わせくださいマセ。






Trackback on "SUS304 2B ステンレス 小物・薄板 板金加工 部品"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SUS304 2B ステンレス 小物・薄板 板金加工 部品"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SUS304 2B ステンレス 小物・薄板 板金加工 部品"

"SUS304 2B ステンレス 小物・薄板 板金加工 部品"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja