2005年08月20日

真鍮(真ちゅう)板を半丸ヤスリで削れました!

先日の記事

真鍮(真ちゅう)板を半丸ヤスリで削れますか?

について、半丸やすりの目が細かすぎるのでは?とご提案したところ、お客様より以下のようなお返事が来ました。


早速、ご返事を頂きまして有難う御座います。 すぐにチェックしていませんでしたのでご連絡が出来ませんで した。 で、頂いたご回答からヤスリの目を粗いものに換えたところ、 ちゃんと削れていきました。 ヤスリの選択ミスが原因でした。 こんな初歩的な質問にも丁寧にお答え頂きまして、大変感謝し ております。

今は真っ直ぐに成形していくのに苦労していますが、なにぶん
手作業の為、これは時間をかけるしかないと覚悟しています。

今回は本当に有難うございました。

やっぱりやすりの目が細かかったようですね。
問題解決できてよかったです(^^)。

よい自作作品ができあがるといいですね。
ご相談どうもありがとうございました。






Trackback on "真鍮(真ちゅう)板を半丸ヤスリで削れました!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"真鍮(真ちゅう)板を半丸ヤスリで削れました!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "真鍮(真ちゅう)板を半丸ヤスリで削れました!"

"真鍮(真ちゅう)板を半丸ヤスリで削れました!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja