2005年06月16日

遠く海の向うから嬉しい感謝のお言葉

今日、遠く海の向うからとっても嬉しい感謝のお言葉を頂きました。
海外にお住まいの方で、金属板の加工をご注文してくださったお客様です。

長井技研 担当 今野 様


お世話になっております。

完成品の写真を拝見させていただきましたが、予想以上の仕上がりに驚きです。

感謝、感謝で言葉が出ないほど嬉しい次第です。

今回は、今野様と知り合う事ができ、尚且つ迅速な対処及びご配慮をいただき、

大変有難うございます。今後とも家族一同よろしくお願い申し上げます。

○○国に遊びにくるときは是非ともご連絡ください。また、日本に帰国の際は

ご挨拶にお伺いさせていただきます。

うちのHPをご覧頂いて、遠く海外からご注文してくださったお客様です。

製品が今日上がったので、とりあえず完成写真をお送りしたところ、このような身に余る感謝のお言葉を頂きました。ご満足頂けたようで、とっても嬉しいですネ。

加工に関しての打合せなど、全てメールでやりとりさせてもらいましたが、とても誠実な方で、仕事の内容よりもお互いのプライベートの話題の方がメインになっちゃったりしたことも(笑)。
仕事がきっかけですばらしい方とお知り合いになれて、感激です。
そう考えると、ネットの力ってすごいですね。

今後のプライベートでのお付合いに期待大です!
今日はとってもいい日でした。

他にも嬉しい感謝のお言葉、たくさん頂いてます!本当にありがたいですね。⇒ お客様の声






Trackback on "遠く海の向うから嬉しい感謝のお言葉"

このエントリーのトラックバックURL: 

"遠く海の向うから嬉しい感謝のお言葉"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "遠く海の向うから嬉しい感謝のお言葉"

頑張っておられますねっ!それが、結果として嬉しい事に繋がる。ほんと、良い循環ですね。これからも、益々のご活躍を拝見させて頂きまぁ〜す。(^_^)ニコニコ
2b02boさんの部品が海を渡るのですねっ!凄い!凄いっす。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja