2005年05月20日

板金加工の見積依頼 from 中国

一昨日、5月18日の記事、板金加工の見積依頼 from 国外で、国外というのは、実は中国のことでした。

中国から問合せが来たという、同じような内容の記事をたまたま見つけました。

町工場おやじのMotivation!: 中国の業者さん

うちの会社にあった見積依頼と、内容が非常に似てます。
量産の数量が少し違う(うちのは月産12万)ので、全く同じ案件ではないと思いますが、同じような類ではないかと思います。

ネットで日本企業の加工先をいろいろ探してるようですね、中国の業者さん。

実は月産15万という内容の見積案件は2、3ヶ月ほど前だったか、うちにも見積依頼が来てました。

しかも、うちにきたその2回の見積依頼先は、会社名は違いますが、場所は中国のとある場所で同じところです。
関連会社か何かなのでしょうか?

ちょっと情報が欲しいですね。






Trackback on "板金加工の見積依頼 from 中国"

このエントリーのトラックバックURL: 

"板金加工の見積依頼 from 中国"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "板金加工の見積依頼 from 中国"

"板金加工の見積依頼 from 中国"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja