2005年11月01日

明治記念館 : 同期の結婚式へ

今日は週初めの昨日、会社を不在にしてたこともあり、かなりバタバタでありました(^^;。
しかも何故かこういうときに限って問合せや見積依頼が重なる・・・毎度のことながら。

それはさておき、昨日一日、会社を不在にした訳は。。。

先週末、私の前職時代の同期の友達がめでたく結婚するということで披露宴にお呼ばれし、久しぶりに東京に行ってたからw。

いやー、山形に比べると東京はまだ暖かかったです。寒がりの私は羨ましい限り。。。

明治神宮で式を挙げ、披露宴は明治記念館でということで、明治記念館へお呼ばれしていきました。

明治記念館へは初めて行きましたが、ビックですね。
庭も広い。↓

明治記念館の中庭。ここで新郎新婦とご親戚・ご来賓の方々と記念撮影
明治記念館の中庭。ここで新郎新婦とご親戚・ご来賓の方々と記念撮影】

披露宴での写真はたくさん撮りましたが本人の了解もらってないのでここでは割愛です。

前職時代にお世話になった私の上司の方々もいらっしゃったのですが、ご挨拶もそこそこであまりお話できなかったのがちょっと残念。

何せ、2歳と3歳の暴れん坊たちを一緒につれていってしまったので、余裕がなかったです。
会場スタッフ、ご来賓の皆様にもご迷惑おかけしました。すみません(汗;)。

個人的には忙しかったですが(^^;)、幸せいっぱいの披露宴の後、そのまま私は2次会、3次会へと。
2次会以降は子供たちにはヨメサマと一緒にご退場頂きました(^^;)。
2次会はこんな感じで。↓

二次会にて。新郎新婦に注目してます。
【二次会にて。新郎新婦に注目してます。】

久々に昔(といってもまだ1年ぐらいしか経ってませんが)の同期や友人に会えてかなり楽しかったです。
叙々苑の一万円お食事券が当たるという、オマケもありw。

何はともあれ、主役のお二人さん、結婚おめでとう!、お幸せに!
ということで。楽しませてくれてありがとう。

ところで、

今回の東京遠征でのちょっとしたネタ。

披露宴終了後、嫁サンが子供たちを連れて帰る途中、池袋で下の2歳の娘が子役モデルのスカウトの目に留まったらしい。
来年あたり、娘のモデルデビューがあるのだろうか・・・、なんて。。。





Trackback on "明治記念館 : 同期の結婚式へ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"明治記念館 : 同期の結婚式へ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明治記念館 : 同期の結婚式へ"

"明治記念館 : 同期の結婚式へ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja