2005年09月28日

MARS FLAG : 一目瞭然検索エンジン 見える!検索エンジン

一目瞭然の 「見える!検索エンジン」 だそうです。

MARS FLAG
http://www.marsflag.com/

MARS FLAG : 一目瞭然検索エンジン 見える!検索エンジン
MARS FLAG : 一目瞭然検索エンジン 「見える!検索エンジン」


ご存知でしたでしょうか?
こういう検索エンジンがあるんですね。私は初めて知りました(汗)。

一目瞭然の 「見える!検索エンジン」 、検索結果を文字だけでなく、サイトのイメージ画像で表示します。
検索結果の画像で表され、その画像が飛び出すんです。

おもしろそうですね。
おもしろそうですけど、実用的に使える検索エンジンなのかどうか、使ってないので分かりませんけど(^^;。

とりあえず、サイトの登録申請もできるようなので、長井技研のホームページ精密板金加工屋のつぼ探しは申請してみましたが。

どなたか使ってみて面白そうな使い方がありましたら教えて下さいマセ(^^)。






Trackback on "MARS FLAG : 一目瞭然検索エンジン 見える!検索エンジン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MARS FLAG : 一目瞭然検索エンジン 見える!検索エンジン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "MARS FLAG : 一目瞭然検索エンジン 見える!検索エンジン"

"MARS FLAG : 一目瞭然検索エンジン 見える!検索エンジン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja