2005年08月16日

お盆恒例 : 獅子舞 無事終了

14日の日曜日、地元のお盆のお祭り行事、獅子舞が無事?終了しました。
私自身は実に、中学校以来20年ぶりほどで参加したお祭りでした。


そして、獅子舞の獅子の一員としての初めての参加。
はっきりいって相当疲れましたが(^^;、かなり面白かったです(^^)。

朝の10時から始まり、帰宅したのは夜中の1時でした。
長い一日でしたが充実でしたね。

最後には獅子舞恒例?の喧嘩もあり・・・
まぁ、いろいろありましたが、十数年ぶりの地元の若い衆仲間といい汗を流しました。

来年もがんばろう!

ところで、長井技研のお盆休みは明日までです。
家族サービスすることとします(^^)。






Trackback on "お盆恒例 : 獅子舞 無事終了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お盆恒例 : 獅子舞 無事終了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お盆恒例 : 獅子舞 無事終了"

"お盆恒例 : 獅子舞 無事終了"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja