2005年08月13日

お盆休み : 明日はお祭りで獅子舞です

長井技研のお盆休みは本日、8月13日〜8月17日まで。
よろしくお願い致します。

で、今日はお盆休みの初日。
私の友達3家族で、成島わくわくランドへ遊びに行って来ました(^^)。

一緒に行った2家族というのは、私の大学時代の親友ファミリーで、お盆休みに奥様の実家である、ここ 長井市へ、はるばる愛知県岡崎市とさいたま市からやって来たファミリー。

大人6人、子供5人の計11人ではしゃいできました(^^)。
N家のAチャンがシーソーから転落して、鼻の上を切ってしまい、救急病院へ・・・というアクシデントが発生してしまいましたが、まぁ、大事には至らなかったようなので一安心。

そんなお盆休み初日でした。
そして明日は、地元のお祭り。

今年から私が獅子舞へ参加することになり、明日踊ります(^^;。
先週一週間、毎日夜練習してきましたが、たった一週間では踊りをマスターなどできるはずもなく・・・
明日はどうなることやらちょっと不安ですが、まぁ、先輩方へくっついてなんとかやってみます。

明日は疲労困憊の一日になりそうです。





Trackback on "お盆休み : 明日はお祭りで獅子舞です"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"お盆休み : 明日はお祭りで獅子舞です"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» RUBADUBDUB(ラブアダブダブ)がいっぱいのお店♪(#^.^#)

  • 2006年09月12日 19:29
  • from うさりーなの暮らしの雑貨

 昨日紹介した、“CLUBHARIE(クラブ・ハリエ)”のバームクーヘンを贈ってくれた友達から、昨夜メールが届きました(^-^*なんと!その子の家でもRU... [続きを読む]

Comment on "お盆休み : 明日はお祭りで獅子舞です"

"お盆休み : 明日はお祭りで獅子舞です"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja