2005年08月08日

海外在住のお客様からアルミニウム板加工のお礼のプレゼントが!

先週末、海外からのお届け物が来ました。
おやおや、何だろうと思いつつ見てみると・・・

何と、以前アルミニウム板の加工をご注文くださった、現在海外在住の日本人のお客様からでした!

実は贈り物を贈ったよ、と事前にお聞きしてたんですが、あらためてサプライズでした。

部品加工のお礼を頂いたことなんて初めてです。
正直かなり嬉しいです(^^)。

頂いたものはといいますと、ディズニーの子供服↓。

海外在住のお客様からのお礼のプレゼント(ディズニーの子供服)

こんなメッセージも入ってました。有りがたいことです、うれしいです!

今野様

いつも大変お世話になっております。
先日、完成した作品を拝見致しました。
すばらしい加工作品に仕上げて頂きありがとうございました。
My Wifeがお子様達にという事でギフトをお送りします。
これからも宜しくお願い致します。

○○

ありがたく頂戴致します!
うちの子供にピッタリだと思います。
早速着せてみたいと思います。

S様、本当にどうもありがとうございました!
またうちでお役に立てることがあったらいつでも言って下さいね。





Trackback on "海外在住のお客様からアルミニウム板加工のお礼のプレゼントが!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"海外在住のお客様からアルミニウム板加工のお礼のプレゼントが!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "海外在住のお客様からアルミニウム板加工のお礼のプレゼントが!"

"海外在住のお客様からアルミニウム板加工のお礼のプレゼントが!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja