2005年06月21日

嬉しいお返事:板金加工の見積依頼で

今日はお見積を依頼して頂いたお客様から、またまた嬉しいお言葉を頂戴しちゃいました。
こういう、とってもご丁寧なお返事を頂くと、本当に嬉しいもんです。大変ありがたいことです。

ちなみにまた書きますが、

お客様の 「ありがとう」 がやりがいです!

これ、うちのキャッチフレーズですので(笑)。

おまけに今日はネット経由でのご注文も2件ほど頂きまして。。。
SUSバネ材(SUS304-CSP)での試作と、ばね用りん青銅(C5210P)での試作。
おっと、たまたま2件ともバネ材の加工ですね。

だから今日はとても良い日、良い気分。

で、お客様からのお返事。
例によって、お客様には無断掲載なのでお名前は伏せときまして、こちら↓

このような○○は、単なる「プレス」ではないのですね。その辺の事すらも分かって おらず、お恥ずかしい限りですが、お教えいただきとても参考になりました。 図面につきましてですが、パソコン上で作成する方法を知らず、また手書きで送るた めのFAXも持たず、そのため伝えることができないのですが、ひとまずは再度検討を しまして、可能な手段でまたいずれご連絡させていただこうと考えております。 ご迷惑かとは存じますが、その際にはどうぞよろしくお願い致します。

私のような一般個人にも垣根を低くして受け入れてくださり、本当に感謝しておりま
す。
また別の件でもご相談させていただくかも知れませんし、どうぞ今後ともよろしくお
付き合いいただければ幸いでございます。

それでは、ひとまずではございますが。
このたびはどうも有難うございました。

○○様、こちらこそどうもありがとうございました。
またいつでもお気軽にご相談下さいませ!





Trackback on "嬉しいお返事:板金加工の見積依頼で"

このエントリーのトラックバックURL: 

"嬉しいお返事:板金加工の見積依頼で"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "嬉しいお返事:板金加工の見積依頼で"

"嬉しいお返事:板金加工の見積依頼で"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja