2005年05月15日

試作加工の相談、見積依頼が殺到・・・

今週は板金加工や試作加工の相談、見積の依頼が殺到でした。
もちろん嬉しい悲鳴ですが(笑)。

先週のGW中に見積や板金加工、金属加工、試作加工等の相談案件が既に6件程たまっていたこともあり、今週は見積作業等、その対応に追われました。

ようやく昨日で一応、ひと段落。
お見積の回答など、少しお時間を頂いたお客様、お待たせして申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びします。

なにぶん、少人数でやっておりますもので。。。ご理解頂けると嬉しいです。

GW休み中なんて、問合せなんてないかなぁ、などと勝手に思っていたんですが、休み中にも関わらず、お問い合わせ頂いたお客様はみなさんお仕事、趣味など事情はあれど、みなさん熱心な方ばかりなんですね。頭が下がります。

私もがんばらねば!

しかし、こういうときにつくづく思うことは、限られた人員でいかに的確にしかもスピーディーに処理していくにはどうすればいいのか?

ということ。

物理的に限界点は必ずあるとしても、常に最善の工夫を模索していく必要があります。
これからの課題としていきます。





Trackback on "試作加工の相談、見積依頼が殺到・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"試作加工の相談、見積依頼が殺到・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "試作加工の相談、見積依頼が殺到・・・"

"試作加工の相談、見積依頼が殺到・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja