2005年10月09日

リナワールド(LINA WORLD) : 遊園地

リナワールド(LINA WORLD) という遊園地に行って来ましたw。
最近仕事ネタ以外もちょくちょくと・・・。まぁ、たまには良いでしょう(^^)。


世の中、三連休といったところでしょうが、長井技研も三連休のおやすみとさせて頂いてますので、連休中日の今日はリナワールド(LINA WORLD)という遊園地でファミリーレジャー満喫でございますw。

三連休中日でお天気良好ということもあり、リナワールド(LINA WORLD)は遊園地レジャーを楽しむ家族連れで大賑わいでした。

M78星雲 光の国の戦士「ウルトラセブン」がやってきて、ウルトラセブンショーがあったことも観客動員にだいぶ貢献してることでしょう。
かく言う我が家もムスコがかなり楽しみにしてました(^^;。

パパの定番お仕事としてカメラマンたる義務を果たしてきたので、リナワールド(LINA WORLD)の乗り物・アトラクションの写真をば・・・。
ちなみに、写真の乗り物はどれも乗ってません(^^;。

リナワールド(LINA WORLD) : 大賑わいのリナワールド。結構眺めがいいですね。
【リナワールド(LINA WORLD) : 大賑わいのリナワールド。結構眺めがいいですね。】

ジェットコースターディスカバリー : リナワールドの一番ビックな乗り物でしょうか。
【ジェットコースターディスカバリー : リナワールドの一番ビックな乗り物でしょうか。】

ムーンサルト : 子供に一応勧めましたが、実は自分がちょっと苦手ではある・・・
【ムーンサルト : 子供に一応勧めましたが、実は自分がちょっと苦手ではある・・・】

バイキング : これも定番ですね。下に落ちる時の感覚が内臓口からでそう・・・
【バイキング : これも定番ですね。下に落ちる時の感覚が内臓口からでそう・・・】

コンドル : 高いです。実は高いのも私は苦手です。だから観覧車も乗りませんでした、今日も。
【コンドル : 高いです。実は高いのも私は苦手です。だから観覧車も乗りませんでした、今日も。】

カイトフライヤー : リナワールドの新アトラクション。東北初登場の新感覚空中遊泳アトラクション。
【カイトフライヤー : リナワールド(LINA WORLD)の新アトラクション。東北初登場の新感覚空中遊泳アトラクション。】

急流すべり : 夏に是非乗りたいアトラクションですね。今日も乗りたくなる良いお天気でした。
【急流すべり : 夏に是非乗りたいアトラクションですね。今日も乗りたくなる良いお天気でした。】

ウエールズエクスプレス & ゴーカート : どちらも子供が乗りたがってたアトラクション。でも待ち行列の長さに断念(泣)。
【ウエールズエクスプレス & ゴーカート : どちらも子供が乗りたがってたアトラクション。でも待ち行列の長さに断念(泣)。】

ロックンロール : 地味ですが小さいお子様にはちょうど良い乗り物です。
【ロックンロール : 地味ですが小さいお子様にはちょうど良い乗り物です。】

長蛇の列 : 午後になってますます混み合ってきました。
【長蛇の列 : 午後になってますます混み合ってきました。】

昼食 : 昼食買うのも一苦労。午後3時近くになっても20〜30分ほど並んだでしょうか・・・
【昼食 : 昼食買うのも一苦労。午後3時近くになっても20〜30分ほど並んだでしょうか・・・】

ウルトラセブン@M78星雲 光の国の戦士 : 最後にショーを終えたウルトラセブンがファンサービス。
【ウルトラセブン@M78星雲 光の国の戦士 : 最後にショーを終えたウルトラセブンがファンサービス。バッチリ一緒に写真とってもらいましたw】

帰りに、すぐ近くにある、黒沢温泉(くろさわ温泉)に立ち寄り、疲れを癒して帰ってきました。

疲れてるのは親だけですが(^^;。






Trackback on "リナワールド(LINA WORLD) : 遊園地"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リナワールド(LINA WORLD) : 遊園地"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "リナワールド(LINA WORLD) : 遊園地"

"リナワールド(LINA WORLD) : 遊園地"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja