2005年09月25日

保育園 運動会

今日はプライベートネタです。全くもって仕事ネタではありませんので悪しからず(^^;。

昨日、保育園の運動会でした。
まずは子供たちのお遊戯ショーの写真でも。

ハーイ、みんな並んでー!お遊戯はじまりますよぉ〜。
【ハーイ、みんな並んでー!お遊戯はじまりますよぉ〜】

音楽にあわせて輪になって踊ってます。
【音楽にあわせて輪になって踊ってます。】


親としてはじめての運動会。ちょっと緊張しました(^^;。

天気はちょっと肌寒いくらいで、途中雨もチラホラという、あいにくの天気でしたが、子供たちはすごく楽しんでたようです。
元気いっぱいです。

うちの子供はかけっこで一等賞を取ってかなり誇らしげでした(^^)。
運動会前の練習でも、

『パパ、おれ、かけっこで一等賞だったんだぜぃ!』

と、おお威張りで話してたんで、とても嬉しかったようです。

親子出場の競技もあり、私が一緒にやったんですが、これも狙ってたわけじゃないんですけど、また一等賞になっちゃって大喜び。

いい思い出となってくれたでしょうか。
私はとってもいい思い出が作れました(^^)。

また一年後、今度はどれほど成長した姿を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

保育園の先生方、役員方、どうもお疲れさまでした。






Trackback on "保育園 運動会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"保育園 運動会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "保育園 運動会"

2bo2boさん。ご無沙汰してます。

>保育園の運動会でした。
親子共に1位だったと言う事で、足速いんですねっ!
凄いですバイ。
私も、今週、来週と2連荘であります・・・ウゥゥゥ・・・

空き地さん、お久しぶりですね。

運動会、シーズンですもんね。
2連荘ですか、楽しみですね(^^)。
ハッスルしすぎて怪我のないよう、エンジョイ!ですね。

  •   2bo2bo
  • 2005年09月28日 22:48

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja