2005年09月23日

自作 パソコン ケース 部品 の加工にて

自作 パソコン をご趣味にしておられる個人のお客様から、自作 パソコン ケース 部品 の製作をご依頼頂、先日納品したところ、嬉しいお便りを頂きました(^^)↓

長井技研 今野様 ○○です。

部品の作成と発送ありがとうございました。
昨日無事に受領いたしました。
本日費用の振込みをさせていただきましたが、時間が3時を過ぎていたため、
26日以降の振込みになると思います。
ご確認ください。
本体ケースの発注が小遣いが底をついたため、出来ておらず、組立作業に入れていま
せんが、出来上がりましたら、ご報告させていただきます。


・・・・・・ 中略 ・・・・・・


個人のもの作りの要望に答えていただける、御社の存在意義は大きいと思います
ので、今後のご活躍をお祈りしております。また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。

有難いお言葉、感謝です。
長井技研のホームページお客様の声にも掲載させて頂きました(^^)。


個人のもの作りの要望に答えていただける、御社の存在意義は大きいと思います

と言ってくださいましたが、長井技研はご協力できることであれば、個人様であれ、企業様であれ、お客様は選びませんので(^^)。

ホームページを開設してから実感してることですが、個人の方のこういうニーズはかなりあります。
実際、長井技研へご相談くださるお客様の4割程度は個人のお客様です。
(きちんと統計取ってる訳ではないので、感覚としてはそれぐらいということですが。)

特に感じることですが、個人のお客様の発想というかアイデアというか、感心させられることがしばしばあります。
世の中には実にいろんなことをやってる方がいるんだなぁ、と。。。

ご自分で特許をお持ちで、その試作を依頼されることはよくあります。

アイデアを形に

その部分で、これからもたくさんご協力できればなぁ、と思ってます。
ご相談お待ちしてます!






Trackback on "自作 パソコン ケース 部品 の加工にて"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"自作 パソコン ケース 部品 の加工にて"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 自作パソコン

  • 2006年04月21日 16:00
  • from コンピュータの紹介ページ

自作パソコン [続きを読む]

Comment on "自作 パソコン ケース 部品 の加工にて"

"自作 パソコン ケース 部品 の加工にて"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja