2005年09月08日

食欲の秋、仕事の秋!?

今週はなぜか、見積依頼や加工のご相談など、問合せがとにかく多かったです(^^;。
なぜでしょうか、食欲の秋ならぬ、仕事の秋ということ?

おかげさまで記事にしたいネタはたくさんあるのですが、記事を書く暇がなかなか。。。


昨日は、板金加工ものの見積を検討させて頂いてた某社様から、今後加工お願いしたい旨ご連絡頂き、某社様で作られた板金部品のサンプルがダンボール3箱送られてきたんですが、なかなか開封できず・・・。

そういえば、そのサンプルが到着したこともご連絡できてませんでした。
すみません>某社 ○○様。
来週拝見させて頂く予定です。

といっても、来週も納品予定の品物が詰まってて、ちょっと心配なのですが・・・(汗)。

それと、来週は長井技研唯一のパソコンを、実に5年半ぶりに新調する予定なので、それも心配してます。

セッティングやらデータの以降やらで、半日はつぶれそうですもの。。。
がんばります・・・。






Trackback on "食欲の秋、仕事の秋!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"食欲の秋、仕事の秋!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "食欲の秋、仕事の秋!?"

"食欲の秋、仕事の秋!?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja