2005年08月29日

お客様サイトにリンク追加(8/29更新) : ホームページ更新情報

長井技研 ホームページ更新情報。

お客様サイトのリンク集にネット経由で金属加工のサンプル試作をご相談を頂いた企業様のサイトをリンク追加・更新しました。

実は実際にはお取引は未だですが、今後に2つの意味で期待を込めましてあえてこのページにリンクしました。
2つの意味というのは後述します(^^)。

フィッシング・竿・釣竿・釣り竿・ロッド渓流・鮎・へらさお販売店
http://www.seiki-c.com/

フィッシング・竿・釣竿・釣り竿・ロッド渓流・鮎・へらさお販売店

期待を込めてる2つの意味とは・・・


一つには、長井技研へご相談頂いた金属加工のサンプル試作がその一部を構成することになる商品のプロジェクト・商談がうまく進行しつつあるということ。
是非話がうまくまとまって、長井技研でもご協力できるようになればいいな(^^)、と思う次第です。

もう一つの理由。
別のお客様の部品加工で、以前弊社で量産加工して現在商品化に至っている部品があるのですが、そのお客様が商品販路確保に苦戦してる旨をご相談したところ、上のお客様のサイトでの販売を検討して頂けると言ってくださったのです。

その商品については、今後もし話がまとまってきたらここでも詳しくPRできるかも(^^)。

いずれのお客様もネットがきっかけでつながってます。
そういう意味では、今の時代、インターネットのチカラってすごいですよね。

今後の展開に期待です!






Trackback on "お客様サイトにリンク追加(8/29更新) : ホームページ更新情報"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お客様サイトにリンク追加(8/29更新) : ホームページ更新情報"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お客様サイトにリンク追加(8/29更新) : ホームページ更新情報"

"お客様サイトにリンク追加(8/29更新) : ホームページ更新情報"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja