2005年07月25日

板金加工の試作でお客様から感謝のお言葉

先日納品した板金加工の試作加工品で、お客様からまた感謝のお言葉を頂戴しました。
嬉しいことなので、早速お客様の声として長井技研のホームページにも掲載させて頂きました(^^)。

こちら↓

今野様。  ○○です。 本日製品を受け取りました。

ほぼ、イメージ通りで大変満足しています。

ほぼと書いたのは、私がイメージして作図したよりも
ずっとすばらしい物だったからです。

これを活用していきたいと思います。
代金のほうなのですが、土日ということもあって、
月曜日に○○○○○円を振り込ませていただきます。

今回はありがとうございました。
これを使っていって、不満点等が出てきましたら、
新たに製作を依頼するかもしれませんが、
その時はお願いします。

ステンレス SUS304 2B t1.5 での試作加工で、お客様のアイデア板金加工ものの金具です。

ラフ図を、イメージソフトか何かでマウスを使ってお書きになった図面だったので、正直、お客様の意図・要望をこちらが正確に把握できているのかどうか、少し不安なところもあったのですが、何回か質問・やりとりさせて頂いて、結果としてお客様のイメージよりすばらしいものだったということなので、一安心&嬉しいですね(^^)。

ちなみに、板金ものの図面の書き方は、こちらのページで少しアドバイスさせて頂いてますので、よろしければ参考にして下さい。

>> 図面ガイド・用紙





Trackback on "板金加工の試作でお客様から感謝のお言葉"

このエントリーのトラックバックURL: 

"板金加工の試作でお客様から感謝のお言葉"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "板金加工の試作でお客様から感謝のお言葉"

"板金加工の試作でお客様から感謝のお言葉"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja