2005年06月06日

精密板金加工、試作加工、加工サンプル追加、お客様の声追加:ホームページ更新

薄板精密板金加工の町工場@(有)長井技研 ホームページを更新しました。

更新したページはこちら。

お客様の声
製品紹介

製品紹介のページに今回追加した板金加工部品はこちらです。

板金加工部品:真鍮 C2801P t0.3 試作部品 板金加工部品:真鍮 C2801P t0.3 試作部品

板金加工部品:アルミ A5052P t3.0 試作部品 板金加工部品:アルミ A5052P t3.0 試作部品


板金加工部品:真鍮 C2801P t0.2 その他製品 板金加工部品:真鍮 C2801P t0.2 その他製品

板金加工部品:白銅(キュウプロニッケル) t0.1 その他製品 板金加工部品:白銅(キュウプロニッケル) t0.1 その他製品


いずれもありがたいことに、インターネット経由でご注文頂いた部品、試作部品です。

Trackback on "精密板金加工、試作加工、加工サンプル追加、お客様の声追加:ホームページ更新"

このエントリーのトラックバックURL: 

"精密板金加工、試作加工、加工サンプル追加、お客様の声追加:ホームページ更新"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "精密板金加工、試作加工、加工サンプル追加、お客様の声追加:ホームページ更新"

写真の撮影が、ナイスですねっ!素晴らしいです。
何か、工夫されていらっしゃるのですか?興味深々。

上から2番目の部品は、凄いですねっ!金型か何かを製作して曲げるのですか・・・???
凄い。こんな風にも曲がるのか!!!と勉強になりました。〆(._.)メモメモ

空き地さん、まいどどうもです。
今日は、お電話ありがとうございました。
いろいろ勉強になるお話、聞かせて頂きまして、感心してます。
(ローカル弁、親近感沸きました。。。(笑))


>写真の撮影が、ナイスですねっ!素晴らしいです。


おっ、そうですか!
嬉しいですねぇ。でも、特別なことはしてませんよ。
しかも、もう5,6年も前に買ったものすごい安いデジカメ使ってます(笑)。
強いて工夫と言えば、被写体によって見栄えのよさを確認して、バックを変えてることくらいですかね。
まぁ、撮影のたびごとにオートモードがいいか、マニュアルモードで露出度(だったかな?)を変えてみたり、試しながらやってますけど。


>上から2番目の部品は、凄いですねっ!金型か何かを製作して曲げるのですか・・・???


そうですね、最初は確かに金型作らないと作れないかなぁ、というかんじでしたが、結局作らずに作れました。
簡単な治具程度のものは必要でしたのでつくりましたが、その程度でのブレスブレーキ曲げです。

といっても、実際に私が作ったのではないのですが。。。(笑)


PS.
お見積の件は、もう少しお時間下さい。
かなりの部分を外注で対応することにして見積でてきたんですが、ちょっと高くてお出しできる金額まではまだ届かないので、もう少し検討してみます。

もしかしたら、参考に教えて頂いた金額って、結構妥当な線か、もしくは安いのかも。。。


  •   2bo2bo
  • 2005年06月06日 23:40

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Movable Type 3.21-ja